応募~勤務開始までの流れ

応募をしてから仕事を開始するまでの流れをお知らせします。

【1】必要書類を確認してください。

(1)履歴書(写真付き) (2)在留カード (3)パスポート (4)学生証(学生の方) (5)マイナンバーの確認ができるもの(通知カードもしくはマイナンバーカード)
※いずれも原本をご持参ください。(コピー不可)

【2】募集をしている求人にご応募してください。

求人募集ページを言語を変換してよく内容を確認して、WEB又は電話で、応募をしてください。

【3】面接の予約をしましょう。

求人募集ページから応募をしたら担当者より連絡が入ります。
都合の良い日に面接予約をしましょう。

【4】採用決定!

面接の結果、無事に合格になりました!
雇用契約を結ぶ上で必要となる書類を準備してください。
(1)銀行の通帳(給与振込口座) (2)印鑑 (3)住民票記載事項証明書(必要な方のみ) 
※その他採用時にご案内いたします。

【5】いよいよ、お仕事スタート!

雇用契約を結び終わったら、いよいよお仕事を開始します。
一緒に働く仲間に自己紹介とご挨拶をして楽しく働き始めましょう!